忍者ブログ

 
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

05.06.04:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/04:15

04.25.23:57

いやっふぅぅぅ!



やぁ!・3・


キャノンが4次してきたよ!





グリドラ沸いてないだろうし金で解決かなーって思ってたら





沸いてたぁぁぁ





って思ったけどこれ転職専用っぽいね(´・ω・`)





DKの時とは違って余裕でとれましたw

今ではバズーカぶちかましまくってますw

まぁ火力はあれだけれども・3・



あと




ウリもとってやった!





メンテ前に宝探しで出た椅子数えてみたら9個になってた

こうかんできないからこんなにいらないよ!!!






メンテ明けたらなんか収穫できなくなってるし・・・

今は直ってるみたいね・3・





そうだよちびちゃんだよ!

んで君は誰なんだい?

いまはとにさんの横が定位置になってるよ!(=`ェ´=)ピャー

まー5日しかもたないけどね!!





今回はここまでー・3・ノシ
PR

04.12.17:43

みーんなだいすき!

ぃぇぁ半年振りだぜ・・・!また最近復帰したので書いてみる!

復帰してからはいろんなキャラでinしつつメルセデモスレキャノンなんかを育てたりしてます・3・


んじゃいっちょSSはってくか!







ほい!!

溜まってたSS(っていってもそんなに撮ってなかったけど)をとにさん式で!!


シュピゲルマンがやたら敵さんと仲良いからもしかしてこいつアレなんじゃとかって思ってみたり

パチでねんがんの諸葛亮の服をてにいれてみたり

武陵に仙人人形沸いてるの知らなかったり

ワイルドカーゴが個体(?)によって目の色が違ってたり

表情変わる装備拾ったけど髭のせいで似合わなかったり

失敗すると思ってた15%書が成功してみたり


そんなかんじ!


あ、あと







はじめて自力でエピック作れたよっていう

ショボイとかいうなよ!








なんか放置してたら貰ってたエピック混沌とやらを期限そろそろだしーってことで



















/(^o^)\

きゅーぶ?そんなかねないよ!!







スピネルの外国のクエで大蛇が居たのでブック見てみたらどう見ても別人です(ry



maple00311.jpg



ばぐった!なんかこええ!

バグで無音だったからめっちゃ怖かった;3;




つづきにタイトルのアレを!遅くなったけど!

( ゚∀゚)o彡°

07.27.19:16

只今


お絵かきに時間がかかってるのでinとかもうちょっとまってね!

てかDKにSP初期化出なくてやる気が(´ω`)

火力は元から無いけど・・・ね('A



まー次の記事描くまでこれ見て腹筋鍛えとこうか!!

ジョジョネタだから知らない人はごめんね!



<<< PREV     NEXT >>>