忍者ブログ

 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

04.26.09:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:00

12.20.00:56

冷やし獣医はじめました

いやあ寒いですね!


放置してた投げをまたいじりはじめました(・´з`・)

やばい忍者ブログ使いにくい(´・ω:;.:...

60ちょいぐらいで放置してたけど今は100越えたよーってとこかな!

しかしギル員はほっとんどinしないし友録も陰さんとそのサブしかいないのでさみしいさみしい(´・ω:;.:...

投げに友達募集中!だれか録くれぇぃ(^ω^ ≡ ^ω^)ついでにエピネアも手伝ってもらいたいけど誘惑で普通に死にそう('A`)

あとハヤトとカンナとファントムも一応作ってあるけどハヤトぐらいしかまともに育ててない!(`・ω・´)


恒例の?とにさん風!

しかしまとめるのが下手すぎてでかすぎるっていうね!

投げが3次したり140キャノンの潜在がまじくそすぎたりとかなんかうんこひろったりとか!

あと投げでクリムに行った帰りに金魚沸いてるの見っけたので喧嘩売ってみた!レベル95だったけど!

墓無しで狩れてレベル1こあがってうまうm・・・一時間近くかかった上に薬消費まじぱねぇでうまくはなかったな('A`)

しかもドロ無し!

当分金魚ソロはやりたくないぜ・・・(´・ω・`)



ばぐった!
PR

05.04.08:07

うおぁぁぁやっちまったぁぁぁ

間違えて右上のx印押しちまったぜ!!!orz

また一から書きなおしなんだぜ・・・




ssっていってもあんまりないんだけどね・3・





まとめれそうなのがこれぐらいしかなかたー('A`)ヴァー

120超えたからビサスもよくいくようになったんだけど何もドロップないしー('A`)ヴァー

初金ハゲソロだけど何もドロップないしー('A`)ヴァー

あれかな!ギルメンが4次したssとれたよーってぐらいだな!!





あと、この画像を右クルック→デスクトップの背景に設定をクルックするとしあわせになれるよ!(゚∀゚)





レベルあがってきたし武器も変えてー





潜在張ってー鑑定してー












・゚・(つД`)・゚・


ほんと潜在運ねぇなわたし!!!orz

いいもんきにしてなんかないもん(;ロ)rz






この装備はじめてみたときプシュケ?サイケじゃないの?って思ってたんだけどググってみたら間違いではなかったっぽいね!




もうssないから絵うp-

ギルメンのふぉっくんことFoXoXoさんとへたれさんことCheribさんだよ!


Σ( ゚д゚ )

04.28.09:05

ぴゃあ!(=`ェ´=)

数日inできないので報告がてら(・×・)ノ


まだまとめてないのでssはまた次回で!



なんもないのもアレなんで絵を一枚・3・

ニャーン(=`・ω・´=)

<<< PREV     NEXT >>>