忍者ブログ

 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

04.27.06:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:21

04.12.17:43

みーんなだいすき!

ぃぇぁ半年振りだぜ・・・!また最近復帰したので書いてみる!

復帰してからはいろんなキャラでinしつつメルセデモスレキャノンなんかを育てたりしてます・3・


んじゃいっちょSSはってくか!







ほい!!

溜まってたSS(っていってもそんなに撮ってなかったけど)をとにさん式で!!


シュピゲルマンがやたら敵さんと仲良いからもしかしてこいつアレなんじゃとかって思ってみたり

パチでねんがんの諸葛亮の服をてにいれてみたり

武陵に仙人人形沸いてるの知らなかったり

ワイルドカーゴが個体(?)によって目の色が違ってたり

表情変わる装備拾ったけど髭のせいで似合わなかったり

失敗すると思ってた15%書が成功してみたり


そんなかんじ!


あ、あと







はじめて自力でエピック作れたよっていう

ショボイとかいうなよ!








なんか放置してたら貰ってたエピック混沌とやらを期限そろそろだしーってことで



















/(^o^)\

きゅーぶ?そんなかねないよ!!







スピネルの外国のクエで大蛇が居たのでブック見てみたらどう見ても別人です(ry



maple00311.jpg



ばぐった!なんかこええ!

バグで無音だったからめっちゃ怖かった;3;




つづきにタイトルのアレを!遅くなったけど!





830c3738.png ( ゚∀゚)o彡°


たしか空さんのリクエスト?だったような気がしないでもない!

ポーズはほぼトレスで背景とロゴの薔薇と手袋のマークは素材をお借りしました(=`ェ´=)
PR

無題

ぎゃー塗り忘れみつけたーorz

  • 2012年04月13日金
  • ちび獣医
  • 編集

どこから突っ込めば・・・w

はっはー残念だが爆乳は好みじゃないな!

樹sが違和感なさ過ぎてやばいねw

  • 2012年04月13日金
  • NTRY@とに
  • 編集

無題

>>とにさん

わたしも爆乳は好みじゃないんだぜ!どちらかというときょにゅう好きかな!

いつきさんについてはかなりがんばった・3・b

  • 2012年04月14日土
  • ちび獣医
  • 編集

無題

虚乳と聞いて。



あれ、場違いだった( ゚д゚ )

  • 2012年04月17日火
  • さよさん
  • 編集

無題

>>さよちー

間違ってないよきょにゅうだよ!

絵は爆乳だけどね・3・

  • 2012年04月17日火
  • ちび獣医
  • 編集

無題

ちーっす 
放浪してた時偶然見つけたよw

とにーのコメで気づいたけどまじ違和感ねぇwww

  • 2012年12月23日日
  • 編集

無題

>>樹さん
おひさしぶりだな!今は投げとかトムとかやってるよー(゚∀゚)

違和感無いようにするのは大変だったおw

  • 2012年12月24日月
  • ちび獣医
  • 編集

無題

今 ほとんどインしないけど禄おくっとくねw
RiotGirl丶 か cl岬clから送るー

  • 2012年12月25日火
  • 編集

無題

今 ほとんどインしないけど禄おくっとくねw
RiotGirl丶 か cl岬clから送るー

  • 2012年12月25日火
  • 編集

無題

>>樹さん
だぶってるぜ!
打ち込むの大変だろうからこっちから送っとくぜぇ(・´з`・)

  • 2012年12月27日木
  • ちび獣医
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら