忍者ブログ

 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

04.27.10:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:28

12.16.17:10

メンテェェェ(#゚Д゚)

ぶはwwwお久wwwww
ちょいサボりすぎてたゎぁ('Aてかコメントなさすぎて泣ける・・・(´;ω;`)
メンテっぽいのでブログ書こうと思ってSS整理してたら29枚・・・((((゜Д゜;))))
あれだ、マスモン(マスターモンスター)が結構多いっぽい・・・数えたら9枚って
それほどでも無いk('


sayockekkon.jpg







小夜ちーとスイカさんの結婚式w私人の結婚式の記事多いなぁwwwww
いや~凄い人だねぇwww皆高レベな人ばっかだったwwwwww
ウェディングケーキ以前のSSは撮れませんでしt・・・('Aザンネン
今度こそ幸せになってねぇ~wwww

sayockekkon2.jpg







撮ってくれと言われたので(というヵ私がずっと憑いてついて行ってたからだろうケド^^;)激写ww
あぁもうラブラブだぬwwwwwいい旦那さん貰ったねww
うちの旦那は最近サブばっかやってますよもうシラネェヽ( #`Д´)ノ

huriken.jpg







ホムンクルーも結構飽きてきたので気分転換にフリケン行ってみますたw
被ダメ1k(スキルは1.4k('A )・・・完全赤字ですlllorz
おかげで16m→4mに・・・・・・。・゚・(;ノД`)・゚・。
今超金欠でふ;;超黒字な狩り場おせぇてぇぇぇ(´・ω・`)


ちょいメンドクサ疲れてきたので今回はここまでぇ~ ・3・
次はマスモンいけるかな?じゃ( ・∀・)ノシ
PR

無題

しょうがないじゃn サブやんないと飽き・・・(ry
見放さないでおくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
せめてよぃ狩場を・・・w  ノシ。。。

  • 2007年12月17日月
  • 編集

・3・

だからこないだD子一緒にやろうと思って誘おうと思ってたのに…陰さんギルド抜けちゃうしさぁ…
はやく帰ってこいよぉ~寂しいじゃん……('

  • 2007年12月18日火
  • ちび獣医
  • 編集

無題

いざ結婚SS載せられると恥ずかしいもんですな(・ω・`*)

  • 2007年12月18日火
  • 黒小夜
  • 編集

(´・ω・`)

D子より火ブル・・・・   (’
ウヒヒヒヒヒww   D子は絶対ヤダモンネ!w

  • 2007年12月20日木
  • 編集

無題

陰火ブルいってもすいだk('yr
 
メンテヒマ杉・・・・

@1時間・・・
延長したら陰に八つ当たりするk

  • 2007年12月20日木
  • NONAME
  • 編集

無題


↑に名前入れ忘れたけど
SINね・3・

  • 2007年12月20日木
  • SIN
  • 編集

無題

小夜ちー>私のケコーン式のSSなんて・・・。・゚・(;ノД`)・゚・。↓二人のつーしょtt(ry

陰さん>そりゃ火ブル日シュリドロするもんねぇ・3・ん?日だっけ?まぁいいや

SINさん>投げ賊は狩り範囲広くて羨ましいょ('Aあと陰さんサブばっかやってる・・・(´;ω;`)

  • 2007年12月21日金
  • ちび獣医
  • 編集

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

八つ当たりとヵやめれw
日シュリのほうがうまいの!w  (’

  • 2007年12月21日金
  • 編集

無題

私最近火ブルもちょっと狩り始めたけど全然ドロせんょ('
てかD子エン月刀ドロしねぇぇぇぇぇ|||orz

  • 2007年12月23日日
  • ちび獣医
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら