忍者ブログ

 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

04.26.09:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:14

11.28.17:56

ぷー('

ひっさしぶりの日記ぃ~('
受験終わりますた
結果は・・・・・・まあダメってことd・・・('A
学校はもう決まってるからおkww

メンテあったみたいですねぇ~w
今アップデート中なんだけど・・・遅ぇぇぇぇぇぇぇ('
時間かかりすぎじゃぁぁぁぁぁぁorz
まあその間にSS夏侯加工したりいろいろやてまふ(´v`)
んでSS~結構溜まってt・・・('

70lv.jpg







キタコレwwwwww70レベwwwwwwwっうぇwwwwwwww
やっとこさ3次できまふw思えば長い道のりだったなぁ・・・
3zi.jpg







んで3次wDK(ドラゴンナイト)ww
2次の時育て方間違えていまだに純槍・・・('(普通は槍と鉾の両刀か純鉾ぐらいしかいない・・・orz
ギル員の人が言うには110レベくらいまで頑張ったら両刀になれるって言ってたwってそれ4次寸前・・・
まだまだ道は長いねぇ~~~~~('A
papakekkonshiki.jpg







パパことkrevaさんとkreriiさんの結婚式w
結婚システム増えてからいろんな人が結婚してますよぉ~w
お二人ともお幸せにぃ~~~wwww
あ、結婚式とかは基本名前伏せない子なので、ヤだったら言ってくださぃw(って見てないだろうケド('
kitunesaru.jpg







河童狩ってたらキツネサルアイドロしたので着けてみたw
って私似合わn・・・('A
某さんが欲しがってたのであげちゃいましたw
結構気に入ってくれてるみたいでヨカタw
robo.jpg







今は亡き(笑)サブやってたらヘネシスの広場にロボがwwwwwしかもなぜこんなトコにwwwwwwwwww
レベル低い上に場所が場所なので攻撃できず・・・メインで来ればよかったかな('
heneue.jpg







ヘネシスの横の狩り場1~~~wえ?ココ何処??って思った人挙手w(いないかwww
やり方を教えてもらったのでいってみたww
普通だと別のマップに行っちゃいますょw
akagami.jpg







髪染めてみました~w一番最初は茶、次は黄(キツナサルアイのヤツ参照w)、んで今は赤でs・・・
ランダム券でやったらこうなりますたwwwwwwww
でも髪型はランダムしたくない・・・某さんみたいに坊主になったらヤだからねw(女子には無いケドw
supehan.jpg







スペハン貰ったぁ~~~~ww某さんありがとぉぉぉwwwwwwww
このときまでずっと蛇矛使ってますた(´・ω・`)
まあ強化はしてたけど・・・(某さんが強化したやつだけどwww
おかげで攻撃力めちゃあがったwwww
sukyura.jpg







ロイド飽きたぁ~~~('Aなので狩り場替えて202号へw
最近ここ人多いよぉ~(' 皆ここ不味いからやめときなってwwwwwwとか言ってみるw
ホムンクルーっていうのがでるんでそれ狩ってたらでかいのが!!!
ホムンスキュラっていうらしいねw
普通、1~2体ぐらい沸くんだけど、3体も沸いてきt・・・(゜Д゜;)
今は余裕で倒せるけど、このときはまだスキルとか不十分で邪魔だった・・・
ryusankekkonn1.jpg







今度は龍さんとぷりんくるさんの結婚式w
なんか人多いねぇ~~wwww私の時こんなにいなかった気が('A
まぁいいやw
ryusankekkonn2.jpg







で2枚めww今度は綺麗に撮れますた(´ω`)
上のは動いちゃってる子いるっぽぃ('
末永くお幸せにねぇ~~~
って龍さんなんでギルド抜けるのさぁぁぁぁぁ。・゚・(;ノД`)・゚・。
寂しいじゃん・・・一緒にパルチドロ狙うって約束したじゃn・・・
まあ元気でやっていけよぉ~~~~~(´;ω;`)

とまあこんなもんですゎwwww
いまだにアプロ終わってないんですけd('A
早ょ終われやぁ~~~~~~~~~~~~~~んじゃノシwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら