忍者ブログ

 
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

05.01.10:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/10:32

03.19.11:15

なんか見つけた・3・


このキモさはないゎwwwww
PR

02.19.01:45

2/14 0:05


ついに120レベになりましたww
長かったような短かったような、そんな感じでした

んで120レベなったので4次試験いてきました!ww
10mなんてそんな大金持ってなかったのでグリフォンとドラゴン倒すことに('
124.jpg







そしたら某DKさんにたまたま出会い、手伝ってもらいましたw
(グリフォンSS撮るの忘れてt((('A
126.jpg







グリフォン1匹ドラゴン3匹倒して、ようやく英雄のペンダントと英雄の星ゲトw
手伝ってくれた某DKさんありがとうございましたwww
127.jpg







無事に4次できましたwここまで支えてくれた友達の皆、そして陰さん・・・今までありがとww
そしてこれからもよろしくねwww

拡声器もありがとねぇw皆大好きだよvvv

スキルとか結婚式とかいろいろ書きたいけどまた今度w

02.07.00:41

あばぁぁぁ!

陰さんが次のアバボロ雑巾みたいなのにするとかって言うからかんがえてみたよ!・3・

つづきはこちら