忍者ブログ

 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

04.18.14:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/14:55

07.27.19:16

只今


お絵かきに時間がかかってるのでinとかもうちょっとまってね!

てかDKにSP初期化出なくてやる気が(´ω`)

火力は元から無いけど・・・ね('A



まー次の記事描くまでこれ見て腹筋鍛えとこうか!!

ジョジョネタだから知らない人はごめんね!



PR

05.31.04:33

装備の店売り価格がめっちゃ下がってて泣いた

オッス!オラちびぃ!いっちょやってみっか!

ってのはまぁ嘘でsss




maple00001.jpg

昨日ブログ書いてる時ぐらいからずっとジャクム前提やってたんですが、やっと忍耐クリアしましたー!

回復薬が尽きるのが先かクリアするのが先かって感じでした・・・途中DKの人に追い抜かれてってないた\(^p^)/



んで、ゾンビ強すぎ金歯集めとか無理オワタとか思ってたら



なん・・・だと・・・!!!

即行であつめてった!



ここだけ難易度下がりすぎじゃねって思うけどよく考えたら尻尾集めてもまたライカンとかゾンビとかあの辺通ってこなきゃってことよねまじ痛かった(pдq)



無事に火の目ゲトー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

メインの方にもまだ5個あったはずだから今10個かな

4次して慣れてきたらソロとかもやりたいなぁ(´∀`人)



最近は盗掘3とかでレベル上げてるわけですが(升めっちゃおおい;;)

maple00006.jpg

なにがあったし(゚д゚)

画質を落としてみたら元に戻りました。変なバグ・3・;

maple00007.jpg


レベルも上がったところで狩り終了!



まぁ、こんなもんよね・3・

露天も無いので全部店売りしてきました。安すぎて前が見えないy(pдq)



あとあれですね、アニ?とかいうのに呼ばれたので行ってきました

maple00010.jpg

回復薬、というかアイテムを使用すると(ペットのえさ除く)30秒のクールタイムがあるのでめんどくさいめんどくさい・・・

ピラミッドあたりで貰ったパワエリつかってなんとかしのいでました(・ω・`)

一人グルなのはジャクム前提やっててそのまま忘れてました^p^

報酬は浄化のトーテムとかってのとかパワエリとかもらいました。ぶっちゃけいらねぇぇ



レベル110にもなったしそろそろ盗掘もまずくなってきたかなーって思ったのでパイレーツへ

MAPが広すぎるのと(ワープあるけど)被ダメが多いからか盗掘ほど黒字ではないような・・・

まぁでも同じのばっか狩ってると飽きるしねぇ・3・

いろいろ回りながらレベル上げてけばいいかなーって感じかなw


そんなパイレーツさんのドロップ



ATK97のパルチとかSTR4のカルカンとかあったけど・・・もういらないよ(・ω・`)

いまはキンさんから借りたままの鉾使ってるしねぇ・・・

なんで店売りやすくなったし!ヽ(`д´)ノ

08.14.06:19

音楽鬱陶しいから消したよ!

たまにはSSでも・3・
ほんの一部だけどね!

つづきはこちら