忍者ブログ

 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

04.25.18:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:09

10.28.21:12

SS溜まりすぎじゃぁ~

最近ブログ書いてなかったせいでSS溜まりまくってる(´・ω・`)んで書きまふ

kekkonshiki.jpg







今日結婚式挙げてきましたw陰さんとSINさんのwごめwww嘘wwwww
私と陰さんのだよwww
ウェディングケーキの上でもSS取ったんだけど上書きしちゃっ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
えへー陰さんこれからもよろしくねwそして愛してるよぉぉvvvvvvv(*´∀`*)

70a681bcjpeg







神社で小夜さんといっしょに核弾頭wwwホントこの兜ヤバイでしょwwww
てか女物の装備少なすぎだよぉ~~~orz
ロイドヌッコロスwwwwwww

oyabun.jpg







おやびん見学のとkってwwwwwっうえwwwwwwwダメ4.5kwwwwwww即死wwwwwwwwww
今なら即死も無くなったけどまず当たらんよ(,,゜Д゜)y─┛
陰さん曰く おやびんは私の父で陰さんとの結婚に反対してる らしいwwwwwwww

残りは続きへ~古すぎるからねwww


monkanisotugyou.jpg







モンカニ卒業~w皆いろいろとありがとねぇ~~ww
もう私も65レベだよw早く3次してぇ~ヽ( ・∀・)ノ

manzisankekkon.jpg







卍さんと家さんの結婚式wwこの時陰さんは落ちてました(´・ω・`)
初めての結婚式見学でなんかもう新鮮だったぉb
お二人ともお幸せにねぇ~ww

magathia.jpg







マガティアに初めて行った時のwうは~夜wwwwしかもBGMがイイ!!(・∀・)www
今はこの町で狩りやてますwでも最近人が多すぎて狩り場確保できねぇ~~~~~lllorz
誰か私にゆずrつ´∀`)=つ)`Д゚):、:´.・



SSはこれぐらいかな~ww
PR

ちょww

うぇwwww核弾頭勘弁wwww

  • 2007年10月29日月
  • 黒小夜
  • 編集

無題

載せるって言ったじゃ~んw
てかもうすぐ3次なのに装備がまだ50レベとはどういうことだ(´;ω;`)

  • 2007年11月01日木
  • ちび獣医
  • 編集

発見(*゚Д゚) ムホムホ

ブラブラしてたら
なんとなくみつけ(’
リンク勝手にします(゚Д゚)ノ ァィ

ぶはwww

見つかっちゃった(*ノノ)ィャン
私も貼らせてイタダキマス( ・∀・)ノ

  • 2007年11月06日火
  • ちび獣医
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら