忍者ブログ

 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

04.25.03:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:01

02.07.00:13

おひさ!

約1ヶ月ぶり!
放置しすぎててサーセンorz
もうすぐ4次だから姫やら赤板やらにずっと篭ってましt
おかげで現在112レベww@8レベがんばるぉwwww
んじゃいつものようにSSー

12.jpg







ギルド遊雲さんのギルクエにお邪魔してきましたw
前卍の館でギルクエした時、私途中で飯ROMしちゃって最後まで行けなかったんだよね・3・
16.jpg







今回はネクロまでいけました(・∀・)大変だったせいでSS取り忘れてt('A
ボーナスマップでなんかマスタリでてたな・3・何かは忘れたけどねw
26.jpg







暇だったのでワルメン回ってみたら右沸きのがあったので殺ってきましたw
ほぼ殺られっぱなしだったけどね('A
うに攻撃しちゃってこの有様だぜ・3・
27.jpg







そのあとも何度か墓ドロしまくって・・・
28.jpg







ようやく倒した!ってことで残ったうに退治してたら一人墓ドロしちゃった・3・
まぁ10kくらうから仕方ないよね・・・;戦士以外なら1発であぼんだからな!('A
このときもなにかマスタリでてたっけ・3・
29.jpg







最近ほぼ毎日のようにビシャスいってますb
30.jpg







そのあとこんなバカなこともやってみたり・3・
32.jpg







私と弩の人がその日はもう出来なかったので見送りw
ワルメン人形があるからワルメン行った日のやつかwww
てかたんさん幹部Aのグラサン似合いすぎだぜ!!!あ、名前だしちゃった・3・まぁいいかw
38.jpg







卍さんと龍さんとビシャス行った時、卍さんが途中でおちちゃtt((('A
私本気でかすりもしないから龍さんに任せっきりで;;
何も出来なくてごめんねぇ;3;
52.jpg







オヤビンやってたらJapan島とかって人が邪魔しにきたよ!そしてオヤビンに接触死・3・
54.jpg







そのあと金融行ってみたら姉御沸いてるぅぅぅ((('A
ちょっと手出してみたけどかすりもしない('A
55.jpg







そしたらまたJapan島とかって人が接触死しにきたよ!!!
まったく死ぬの好きだねぇ・3・
このあと姉御は美味しくいただかれました(多分)(私この後どっかいった・3・)
56.jpg







月末のパッチでスノーマンが町に出没するように('A
スノウマンじゃなくてスノーマンだよ!スノウマンはエルナスのあいつだよ・3・
雑魚いくせにいっちょまえにHPだけはあるんだよねぇ・3・
しかもドロ品ケーキだけとかいらなすwwwwwww露天で500メルで販売w
61.jpg







マスモン的なやつもいくつか増えてましたw
パウストとかって名前で、ルーパンたちのボス猿的存在ですな・3・
あんまり強くはなかったけど、こいつムサベツベア召喚しやがる・・・wwwルーパンじゃないのかy
63.jpg







こいつはタイマーwチクタクのボスって感じでb
やぱ弱いんだけど気絶とかしてくるよ・3・
おかげで聖魔でクロノス退治行った時に殺されかけたよ!!!('A
だいたい50レベぐらいなのかな?
あとワニのもいるみたいなんだけど狩られててまだ狩ってないのでパス(’
69.jpg







久しぶりの墓ドロー・3・
姫狩ってたら急に沸きやがって(#゜Д゜)
私の頭上の黄色いのが天狗ね・3・うまく撮れんかった;;
仕方が無いので諦めてバク行きました('A
70.jpg







そろそろ狩れるかなーってちょっと赤ドラゴン狩りに行ってきましたw
スキル解除UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE('A
なので右端に追い詰められる形でやってました;
常にダメ受けてればスキル解除されにくいからねw
そのかわり薬の消費量が半端なかったlllorz
チーズ300個は消費したなぁ・・・;;
微妙なマスタリーもドロったからまぁいいかな・3・



こんなもんかな~・3・ビシャスは似たようなのが多いから殆ど省いたょb
続きに露天名をジョジョ関連にしてたときのSSでも・3・なんか知らんが書き込み多かった・・・


33.jpg







エメラルドスプラァァァッシュ!!ヽ( `Д´)ノ
花京院典明とかって人の技でs・3・
35.jpg







3部主人公空条承太郎の口癖w(たしかそう・3・)
結構有名な台詞だよね('
43.jpg







まぁそういう訳だったんですy・3・
別にジョジョ中抜けしてるからって謝らなくてもおkですよぅ・3・;
そしてKYな子が一人(・∀・)
47.jpg







ちょっと急いでたときの・3・
今でもジョジョ好きですとも!2/10にアニマックスでOVAやるっぽいから見れる人見ろy・3・
51.jpg







だが断る(SINさんに対して・3・)
これも出典ジョジョなんだけど知らない人たまにいるっぽいね!www

こんなもんかな~・3・まだあった気がするけどフリーズしたりで撮れなかった(´・ω・`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら