忍者ブログ

 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

04.20.08:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:56

05.18.23:27

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



シンラルドsから絵貰っちゃいましたぁぁぁぁぁぁ(*゚∀゚*)
め、めっさ可愛いんですけどwwwwwwwww(´д`*)
なんでこんなに可愛い絵が描けるんですか教えておじぃぃぃさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!
やばいよ、風邪引いてるのに違う意味でハァハァしすぎてやばいよwwwwwwww
いやもうなんかありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!
私も気合い入れまくって描くぞー!おー!!


160レベ祝いに卍さん描いたy!






昨日徹夜して描いたんだぜ・3・おかげで風邪引きましたがな(((
160レベおめす^^そのうち抜いてやんy!・3・
そこ!無理だろとか言うなy('A
PR

無題

ちびちゃんハァハァ(*´Д`)

看病するから私のとこおいで脱がs(ry

  • 2008年05月19日月
  • 黒小夜
  • 編集

無題

>小夜ちー
じゃあ看病yr(´д`*)(みs

  • 2008年05月19日月
  • ちび
  • 編集

無題

イラストを描かせて頂いた上、
記事にまで取り上げて頂き誠に有難う御座います。
喜んで貰えた様で嬉しいです^^

ですが、

病人は安静にというのが自分の心境ですがね(笑

  • 2008年05月20日火
  • シン
  • 編集

無題

>シンさん
またアバ変わったときにでもよろです^^

絵は描きたい時に描いちゃわないと描けないんでね('
将来これでいいのか自分・・・orz

  • 2008年05月20日火
  • ちび
  • 編集

player helper

メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

  • 2008年05月22日木
  • GAME MANAGER
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら