忍者ブログ

 
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

03.29.14:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:48

03.20.02:05

絵ー

小夜ちー描いたy!



ヌーゼン描きやすくて好きだw
ゴスロリなんてはじめて描いたy・・・あとで資料見直したらちょっと違ってた('A
デモキニシナイ!!
てかフリル頑張ったのに潰れたぁぁぁぁぁぁ。・゚・(;ノД`)・゚・。




悔しいから原寸・3・ちょい重いので注意!

kurosayogensun.jpg








原寸だと粗が目立つね('A
PR

無題

うはwwwwwwwwwwwww感動したwwwwww
魔女っ子っぽいのは仕様ですね☆


無理矢理描かせてさーせんwww


また描いてもらおうかな(ぁ

  • 2008年03月20日木
  • 黒小夜
  • 編集

無題

武器アバホウキ+ゴスロリ=魔女っ娘だr(ry
描いてて楽しかったywwまたアバかわった頃には強制的に描かせてもらいますy・3・

  • 2008年03月20日木
  • ちび獣医
  • 編集

無題

ちびちゃが書いてくれた僕の絵
ブログにのせてもいいかな?w
あとついでに動画のピカチュウ
kmskmskmskms

  • 2008年03月20日木
  • 編集

無題

私も転載しても良いかな?w

  • 2008年03月20日木
  • 黒小夜
  • 編集

無題

モデル本人はブログとか転載おkだよw

  • 2008年03月20日木
  • ちび獣医
  • 編集

無題

是非次回の更新の時に転載させて頂きます・3・

  • 2008年03月21日金
  • 黒小夜
  • 編集

無題

オッス!
飛んできましたぜ!!!

絵いいのう。

できればうちのも頼みたいじぇ!!

  • 2008年03月23日日
  • 晩哲
  • 編集

無題

アバとか教えてくれれば描きますじぇww
てか晩さんリンク貼らせてもらいまー( ・ω・)っ≡つ ババババ

  • 2008年03月23日日
  • ちび獣医
  • 編集

無題

|ω・`)ソォー・・・
|ω・`)<ずっと見てたけど初コメントして見たYO
|ω・`)<リンク張ってもいいかな?

|ω・`)<出来れば自分も書いて欲しいってうわなにをするやめr・・・
|д゜`)アッー!
|゜`)
|`)


[完]

  • 2008年03月24日月
  • URL
  • 繚乱の弓女
  • 編集

無題

アバ変わっちゃったから


次も期待しとくybbbb


私も絵描いてみようかしらん

  • 2008年03月24日月
  • 黒小夜
  • 編集

無題

>姉御さん
リンクご自由にどうぞ~( ・∀・)ノこちらも貼らせていただきまw
絵はアバ教えてくれれば描きますお(^ω^)

>小夜ちー
小夜ちーも絵描くといいywwwそん時はぜひyr・3・

  • 2008年03月24日月
  • ちび獣医
  • 編集

無題

ちびcのブログ発見!
また、来ます~(^^)

  • 2008年03月24日月
  • 悠介パパ
  • 編集

無題

>パパさん
見つかった~(*ノノ)
なんもないブログでスマソッ _| ̄|==≡≡≡○

  • 2008年03月25日火
  • ちび獣医
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら