忍者ブログ

 
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

03.29.09:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:08

03.16.04:15

・3・

絵日記機能ついてるけどものっそぃ使いにくいね!

絵描いたのでUP((((゜Д゜;))))
メイプル絵でs
勝手に描かせてもらいましたよ陰さん!(ぁ



等身大きい絵も描くケドちっこい方が描きやすいw
うろ覚えに近いから結構間違ってるけどキニシナイ!
アヴェンジャーのでかいシュリ描きたかったけど資料なかったy・・・(´・ω・`)
何気にケータイの待ちうけサイズでsbb
















自分も描いてみた・3・
PR

無題

機能で描いた絵うpできてないや('
まぁいいか

  • 2008年03月16日日
  • ちび
  • 編集

無題

ごめ、萌えた

私も描いて(ry


あれだ、クッキーの砲撃おいしかったよあばばばば

  • 2008年03月16日日
  • 黒小夜
  • 編集

無題

じゃあ次は小夜ちー描かせてもらうy(ry

  • 2008年03月16日日
  • ちび
  • 編集

無題

えろくかかないでね(ぇ

  • 2008年03月17日月
  • 黒小夜
  • 編集

無題

えろくはないよww
ゴスロリ難しいょー;3;

  • 2008年03月17日月
  • ちび
  • 編集

無題

ほんとめんどくさいアバでサーセンwwwww

  • 2008年03月18日火
  • 黒小夜
  • 編集

・3・

にしてもうまいね 
僕じゃここまで書こうと思わな  (ry
まぁ
前書いた絵に似てるのゎ
仕様だよね  (ぉ

後ろ武者沸くとこのようなw

  • 2008年03月18日火
  • 編集

無題

>小夜ちー
フリルとかメンドイけど楽しいからおkww
ゴスロリはじめて描いたかもw

>陰さん
えへへーありがとw
一旦絵とか描きはじめたら落書きでもってもはや落書きじゃなくなるぐらい力いれちゃうんでね・3・
前の絵って花京院かwまぁちまぃ絵だから似てるのかなw
背景武者のとこだってよくわかったね('適当に描いてぼかしまくっただけだけどb

  • 2008年03月18日火
  • ちび獣医
  • 編集

無題

Wow
俺のもyr(

  • 2008年03月19日水
  • SIN
  • 編集

無題

おkwww
気が向いたらn(ry

  • 2008年03月19日水
  • ちび獣医
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら