忍者ブログ

 
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

04.26.07:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:23

06.20.18:41

ウリとおssん

タイトルはあかねちゃんが言ってたので!!!

とにさんとあかねちゃんからリクエストもらってたウリ坊描けたよ!ってことで

記事の一番下の続きのとこにいれとくから見てね!(・∀・)





びさすはほど毎日やってるけどドロップくそだね!




あとはDKでドラコ&フライングライディングとってみたり!


maple00104.jpg

多かったのでとにさんみたいに切り抜いてまとめてみました・3・多すぎてでかい!

だいたいこんなかんじbマスタリーも成功したりしなかったりでバルカン20とSE20が貼れたよ!ってとこかな!

あとはージェイラに乗り換えたりヘアバンクエとかでグルクエいったりーとかそんなかんじです・3・



maple00117.jpg

背景消えた!






なかなかかわいく描けないもんだ!・3・

PR

無題

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
かわいすぎるwwwwwww
タイトル、おssんなのに!
とにーまでかわいいぞ!
コノヤロー!!!!!!

  • 2011年06月20日月
  • lxあかねxl
  • 編集

すげー

  • 2011年06月21日火
  • えぷえぷ
  • 編集

無題

>>あかねちゃん

ありwおssんだってかわいくなりたいときがあるに違いない!←

ウリ意外とむずかしいのよ・3・



>>えぷえぷさん

ありんこ!勝手にキャラ借りたりするからそのときはよろしくw

  • 2011年06月22日水
  • ちび獣医
  • 編集

後からタイトル見て吹いたw

刀傷?とか手袋とかミュージックイヤとか着物の柄まで!
おssん常に可愛いよ!ウリも(*´σー`)
ってことで保存したb
SSはブログで使うのと使わないの分けて切り抜いて貼り付けるときが楽しい(=ΦェΦ=)

  • 2011年06月25日土
  • NTRY@とに
  • 編集

無題

>>とにさん

描くときは隅々まで観察して描くもんだぜ!・3・

切り貼りするのはものすごくたのしかった!(*´ェ`*)

  • 2011年06月28日火
  • ちび獣医
  • 編集

無題

おいすー
おいすー

  • 2011年07月06日水
  • SIN
  • 編集

無題

>>sinさん

うわーおひさおひさ!

メイプルはもうやってないのん?

  • 2011年07月06日水
  • ちび獣医
  • 編集

無題

最近また始めたよー
あんずでだけども
色々変わってて追いつけない

  • 2011年07月08日金
  • SIN
  • 編集

無題

>>sinさん
あんずか!なつめでやろうずぇ・3・

  • 2011年07月12日火
  • ちび獣医
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら