忍者ブログ

 
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

03.29.21:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:30

06.07.17:22

はじめてづくし!



狩ってたら10k超え出た!

ステ見てみると



Jたこ+スワローしてるとはいえメインの攻撃力抜いてた!びびった!



まぁそれはさておき








120なったよ!

4次だよ!

してきたよ!

maple00079.jpg

反射使ってくるとは聞いてたけどめんどくさくて何回か死んだ!(=`ェ´=)

でも冒険者4次のがめんどくさかった気がする・3・

でもまぁ倒せた!

maple00081.jpg





やふぅぅ!!

転職中にウィンドウでるのなんとかしてくれぃ('A

スキルはとりあえずバルカン1クロエキ1フラッシュレイン1に振っときました

まずはクロエキかな!それからはどうしようかな!バルカン10ぐらいにしとこかな

まーこんなでワクワクしてますw



ビサスの前提が120からみたいなのでルディへ!!

途中金魚でも沸いてないかなーって寄ったら

maple00086.jpg

沸いてた!!

HP足りるんかなーとか倒せる自信はあんまりなかったけど


maple00087.jpg

たおせた!初ソロした!HPMP1のせいで薬消費ぱねぇ!

むかしはHP9kぐらいあっても死んだり4次してても死んでたのにね!

弱体化したもんだ・3・

27.jpg 28.jpg

こんなかんじだったね!

ドロはとくになし!人形と悲鳴とメルだけでカードすらでなかったpq



さて本命のビサス前提!とバルカンの試し撃ち!

バルカンつよいwwwMデスマリのドロすぐおわったwww

次元の欠片3つ集めるのもすぐおわったw


んで有頂天だった私はそのままビサス行ってみたわけですよ・3・

maple00089.jpg

これいけんじゃね?って思ってたらしんだ!

HPも十分残ってたのになぜかしんだ('A

途中フラッシュレインしてたらBGM消えました(=`ェ´=)



その日の夕方からお城で狩り狩り

maple00091.jpg

バルカンが使えるようになったので前と比べて倒せる速度は大分上がったb

経験値もかなり入ってきてウマー

時給50%ぐらいはいってきて3レベもあがりましたヽ(´∀`)ノごち!



狩り終わってレベもあがったし寝る前にビサスリベンジ!

不安ではあったけどいけるよーっていわれたので

maple00092.jpg

ファントムのほうはめんどくさかった!けどビサスのほうは余裕だったね!被ダメ下がりすぎじゃね!



ドロはこれと魔法使いの全身装備だけだったよ!まじくそ!



クロエキが10になったのでMB貼ってみた!

ろくに見回らずに100mだして買ったヤツだから失敗すんなよーすんなよー



(b`∀´)bィェァ!





あとWHが4次する前にメインのほうではじめてのヴァンレオンいってきました!

maple00050.jpg

反射が20k↑なので耐えられません乙!!

もともと死にまくりーなボスみたいなのでガンガン死んでましたw

火力はあんまりないのでHB人形でがんばってたけどスキル解除も来るからなかなかかけて回れなかったのが残念('

あとマジクラ大事だとおもいました

3次スキルだからこのあとレベルあがっても振るべきか悩む感じではあるけど・・・ぐぬぬ










元ネタは地獄のミサワだよ!

知らない人はぐぐってね・3・

PR

無題

イロイロおめ(・´ェ`・)

最後で吹いたわ・・・w

  • 2011年06月07日火
  • NTRY@とに
  • 編集

無題

>>とにさん
ありんこ!(=`ェ´=)

牙描くのすっかり忘れてたけどきにしないよ!

  • 2011年06月08日水
  • ちび獣医
  • 編集

無題

かっこカワイイよ!w
いやーうますぎる・・・w

  • 2011年06月10日金
  • lxあかねxl
  • 編集

無題

>>あかねちゃん

うひひありがとー!(´ω`*)

ウリもがんばって描くよー!(・∀・)

  • 2011年06月13日月
  • ちび獣医
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら