忍者ブログ

 
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/16 ちび獣医]
[02/15 NTRY@とにー]
[02/13 ちび獣医]
[01/04 ちび獣医]
[01/02 樹]

03.28.18:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:51

11.10.23:00

おひさーなんてもんじゃない

実に3ヶ月ぶりですね・3・
うんあの課題とか・・・マジありえねぇ(ノ∀`;)
量が半端ないです。うっかり腱鞘炎になりそうです。手痛い;3;
おかげで学校→帰宅→寝る→学校の繰り返しですよ・3・
5連休ぐらいほしいなぁぁー('A

そんなこんなでメイプルとかほっっっっとんどINできてませんね((('A
久々にINしたらアバ切れてたし|||orz買おうにも金ないし無理やり買ってもあんまりINできないしねぇ・・・('A
まぁまたINできるようになったら買うけどwあとレベ上げもしたいね!


小夜ちーの絵すぐにうpするとか言っといて大分時間かかったけどできたy!
続きに載せときま(゚∀゚)




あんまりEROSにはならなかったよ!残念!!(ぇ
狐耳+しっぽ+巫女服とかきちゃったらあれだね、おきつね様だね!(?
んで狐=油揚げ的な感じでb 油揚げうまいよね!!
最初は上目遣いだったり油揚げの汁でべったべただったりとかだったけどやめた!理由は(ry
PR

無題

これは。。。




いつものごとくお持ち帰りさせていただきます゚+.(*ノェノ)゚+

  • 2008年11月10日月
  • さよさよ@狐巫女
  • 編集

無題

ぁ、次こそ15禁くらいの(ry


ブログに掲載しましたー
有難う御座いますへこへこpq

  • 2008年11月11日火
  • さよさよ@狐巫女
  • 編集

無題

おひさすぎるwwwwww

てっきりダンナと一緒に引退したかとおもってますたwwwww

  • 2008年11月11日火
  • 晩哲
  • 編集

無題

お初でつ☆黒小夜のLINKから
来ましナニあ!!うさこも棗の英雄
してナニりします☆★BLOG友でもMapo
友でもなりませんか>w 良かっナニら-
LINK掲載お願いしますでぷ( *´艸`)chu

  • 2008年11月13日木
  • URL
  • うさぎだま
  • 編集

無題

本当にお忙しそうでー。
ほどほどに頑張って下さいね^^

意外と油とか水とか・・・
そういう絵描くのって難しかったりしますよね

  • 2008年11月15日土
  • シン
  • 編集

無題

お久しぶりです^^
SEを覚えたけれど
未だに火力の見当たらないソルです
やっぱり絵うまいですね・・・
頭が上がります(ぁ
近いうちにINしてきてまた一緒に狩りとか
チャットとかしましょう^^

では(そういえばMeもブログ作ったんですが
発見できたら神と称します^^;

  • 2008年11月16日日
  • soleon
  • 編集

無題

あんまINしないから
ブログ更新してないと思ってみてなかった・・・w
今日朝ニュースでみたけど
年末年始9連休?うまくいくとあるみたいだよ
そのときにINしてよ・w・

なんか漢字のよめないけど職業病みたいなもんなんでしょ?
ご飯食べれなかったらあーんしてあg(ry

  • 2008年11月20日木
  • 編集

無題

いきなりですがメイプルストーリーを引退する事になりました。
それにともない、ブログも閉鎖 と言う事になります。
そう言う事でリンクの削除をお願いします。
今までありがとうございました。

そして

これからもブログ更新、頑張って下さい!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら